765145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしは価値を創る

わたしは価値を創る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 28, 2007
XML
カテゴリ:仕事以外の日記
■本日は、午前から天王寺動物園へ。たまには父親らしいことをしなければならんと思い立って、下の男の子を連れて行きました。

これが結構面白い。動物園って、動物を見るだけなのに、面白いもんですね。最近は旭山動物園の影響か、見せ方にも工夫を凝らしているので、飽きないです。

山羊やあしかに餌をやるのって、面白いですよ。

■もっとも、子供は、動物よりも200円で動く乗り物の方に興味があるようで、動物見学もそこそこに、プレイランドに張り付いておりました^^

だから、動物も半分ぐらいしか見れませんでした。

■それにしても、天王寺動物園のロケーションが面白い。

都会にあってアクセスも便利。だけど、地下鉄動物園前を降りて、動物園に行くまでの道が、まさにワンダーランド!

「じゃんじゃん横丁」というんですが、串かつ屋や安い寿司屋、囲碁センターなどが並んでおります。串かつはもちろん「ソース二度つけ禁止」

意外にも、若い女性がそういう串かつ屋に群がっておりました。観光地になっているんですな。

そんな店といかがわしい露店が共存する界隈です。空を見れば通天閣。

むしろロストワールドですな。

■今度、この界隈で飲みたいもんです。

子供よりも楽しんできたかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 11:42:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事以外の日記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News


© Rakuten Group, Inc.