626048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記・・・(^-^;   ※古い記事には当時の画像保存容量の問題で削除したり、右に回転した画像がありますm(__)mゴメンナサイ・・

気まぐれ日記・・・(^-^;   ※古い記事には当時の画像保存容量の問題で削除したり、右に回転した画像がありますm(__)mゴメンナサイ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Rakuten Card

Calendar

Comments

yu-ta1018@ Re[1]:今日の歩数・・・(04/23) やすじ2004さんへ お疲れ様です。 何だか…
やすじ2004@ Re:今日の歩数・・・(04/23) こんにちは、お疲れ様です 明日もスッキリ…
yu-ta1018@ Re[1]:今日の歩数・・・(04/08) やすじ2004さんへ いつもありがとうござい…
やすじ2004@ Re:今日の歩数・・・(04/08) 気温が高めで湿度も高く、蒸し暑い一日に…
yu-ta1018@ Re[1]:今日の歩数・・・(03/22) やすじ2004さんへ こちらは曇り空で風が冷…

Category

Archives

Shopping List

2010.11.29
XML
カテゴリ:ツーリング

昨日ツーリングに行ってきました。

いや~、走ったようで距離はたいしたことは無いんですが・・・・・

tu-1.JPG

さて準備ができたところで出発しますか・・・・

ただいま暖気運転中です。サイレンサから白い煙が出ています。

やっぱり「寒いんだよな~」と思いながら走ります。

tu-2.JPG

天気はいいですね~、紅葉と相まって風景がきれいです。

でも少々寒いかな?、でも真冬よりはいいでしょう。そのまま目的地に向かいます。

tu-3.JPG

さっさと高速に乗ります。高速はごらんの通りガラガラ状態で若干のオーバースピードで走っていきます。

常磐~外環と乗り継いで行きます。するとナビが「和光で降りろ!!」と騒いでます。

高速は和光ICで下道を走ります。そのうちR254に合流、待ち合わせ場所はもう少し!

tu-4.JPG

ようやく到着!、ドン・キホーテで待ち合わせ・・・・・販売機でコーヒーを買います・・

販売機を見ると・・・

tu-5.JPG

あらま~、¥100買えるよ。何だか得した気分で仲間を待ちます。

程なくして・・・・・

tu-6.JPG

到着しました。久しぶりの伊藤さんと酒居さんです。

少々歓談して・・・・・・「さて、行きますか」^^

tu-7.JPG

いつもの通り、ナビ・酒居で下道を走ります。今日は秩父を走ってきます。

高速を使えばすぐだが、原付があるので下道で走ります。

tu-8.JPG

秩父に向かって走行中です。両脇にいちょうの木が見事に色づいてます。

「秋だな=」と感じますがもう晩秋でしょう、やがてもっと寒くなると思います。

でも本日は・・・・・・・微妙に寒いですね^^;

tu-9.JPG

途中のコンビニに入ります。ここでもう一人と合流、ひょうきんなkenさんです。

今日は4名でツーリングです。

さてこれからの行動は・・・・・・秩父方面にいって小鹿野町の博物館に行く事になっているのだが・・・・・・・

たしか閉館した噂を聞いている、、、、、、、、でも行ってみなくてはわからないのでGO!

tu-10.JPG

さて出発です。今日は天候に恵まれて走るには・・・・ちょっと寒かな?

道路も順調に流れているので気持ちよく走れます。

tu-11.JPG

小鹿野・秩父方面に向かいます。時間は・・・・・昼に近いです

とりあえず峠を越えたあたりの道の駅で休憩とします。^^

tu-12.JPG

道の駅に到着、でも大混雑です。ちょうど観光シーズンなんでしょうね。

そう言えばバイクもものすごい数です。ちょっと休憩するつもりが・・・

tu-13.JPG

野菜直売でみんな買い物(笑

キノコに野菜に・・・・近所のスーパーに来たつもり?(笑

そのうち「昼飯!」の声が出てきた。・・・・・なんとここで新そばが食べられるらしい。

それじゃあ食おう!!、と言うことで行ってみました。

注文は・・・・もちろん1名のぞいて蕎麦を注文しました。

tu-14.JPG

見た目は普通かな?、でも盛りが多いです。ざるは2枚、結構な量でした。

一人うどんを食った人は・・・・中々よかったようです^^

さて昼も食ったし・・ソフトも食ったし(笑)、次に行きますか!!

駐輪場で珍しいバイクの人とおしゃべり、その後出~~~~~~発・・・立ちこけ(T_T)

けがも故障もないので起きあがってバイクの森ミュージアムに向かいます。

tu-15.JPG

またまた気分よく走り出します。

若干の日陰はちょっと寒いかな?

さて問題の場所に到着した一行を待っていたものは・・・・・・

tu-16.JPG

こんな感じです。(^_^;)

すっかり静まりかえって人けはありません。噂は本当だった。

それじゃあどうするか・・・・・1名は途中離脱、残りは名栗温泉に向かいます。

tu-17.JPG

出発して山道を走ります。くねくねだらだら状態の山道・・・・

少々怖い思いもしながら途中休憩。ついたところは・・・

tu-18.JPG

途中で入間川にて休憩します。

いい大人が無邪気なもんです。

tu-19.JPG

無邪気に川を見学しに行きました。

私も行こうと思ったらバイクが1台、【GL-700】インターステイツだった!!

見ていたら相手も私に気がついて止まってくれた。

なんと【またがりたいの「ごろにゃんさん」】だった。もうびっくり、こんな偶然もあるんですな!、ハンドルは冬仕様でグリップヒーター&ハンドルカバーが有効らしくしっかり防寒対策ばっちりですね^^

若干お話しして走り去って行きました。~でもびっくりした~

さてさて肝心な3人は・・・・戻ってきました。これからまた走り出します。

tu-20.JPG

1名離脱して3名で温泉に向かいます。到着すると『桜が!!』驚きです。

でもきれいですね~、といっているそばには・・・

tu-21.JPG

こんなきれいなもみじもある。複雑な季節です。春?秋?・・・・

まあどちらでもいいや、温泉に向かいます。

tu-22.JPG

さわらびの湯に入ります。温泉!、写真を・・・・・・

館内は人が多くて今回のサービスショットはできませんでした(笑

のんびり風呂に入ってゆっくり帰路につきました。

夕飯はラーメンやさんにしようとしたが、駐車場が満車なので・・・・マックで済ませた。

今回は距離はあまり走りませんがのんびりゆったりしたツーリングでした。(^o^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 20:42:16
コメント(2) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.