2411314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばらと猫とフラメンコ

ばらと猫とフラメンコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.05
XML
カテゴリ:日記

こんにちは〜( ^ω^ )
今日も晴れ
最低気温27℃、最高気温37℃です 
雲がほとんどなく、朝っぱちからギラギラ☀️してます

早朝の水やりを終えて一息ついて
どれどれ台風の進路は?と気象庁のHPをのぞくと…

⁉️
台風は九州を縦断なの〜?😰
まだまだ行方は定まらず迷走中のようです


<かおりかざり>





酷暑の中頑張って咲いたのでカットしました
実はベーサルシュート。
忙しくて水やりだけでよくみてないうちに
ビョーンと伸びてつぼみをつけていました。

この子は6年生で体力があるのでそのまま咲かせました
咲いていない側罍までは無理でしょう、
部屋に飾りました

<パローレ>





花びらが日焼けしていました
灼熱地獄でチリチリになるだけなのでこちらもカット
 
夏はそれぞれの体力を見ながら、
咲かせたりつぼみを摘んでいったりと分けています。

PWの黑葉のサルスベリ

<ブラックパール>





ジニアの溢れ種は強い、切り花でも長持ちしてます









ポーチュラカは毎年毎年とんでもないくらい芽吹きますので、どんどん間引きしながら咲かせています。

ギラギラ太陽が照りつけているので、コインランドリーで羽毛布団を洗濯・乾燥してきました。
仕上げに外干ししています
やっと片付けられる(^^;

明日の午後からが天気がくずれるようです。

お盆休み前の台風で皆んな帰って来れるでしょうか。
どうか災害が起きませんように🙏



カルスNC-R 1kg



今日もご訪問ありがとうございます
スマイル手書きハート         
応援クリック下矢印下矢印下矢印よろしくお願いしますウィンク       

                      
薔薇(バラ)ランキング                   

こちら下矢印もポチッとお願いします    

 にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ                       にほんブログ村             



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.05 13:58:11
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ロシアメショ

ロシアメショ

Category

Calendar

Archives

Recent Posts

Favorite Blog

初めての花 New! ブルーミント555さん

楽天での最後のブロ… さくら100119さん


© Rakuten Group, Inc.