313649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.10.04
XML
カテゴリ:落語の話題
ものすごく目まぐるしい一週間です。
異動に伴う送別会ラッシュと引越し。
そして出張・・・。

結局、引越し先にはまだ二泊しかいなくて
今もこうして引越し元に日曜までいる状況です。
うーん!これって不思議な感覚です。
家族がえらく困惑しています。

まあ幸いにして、本日の出張は、
ほぼ予定通りで、早めに撤収できたので
一路、池袋演芸場に向かいました。
なんせ新職場からは、一番遠くなる定席なんで。

つうことで本日の演目です。

昼席、途中入場
扇遊-厩火事
仙三郎社中-太神楽
喜多八-片棒
-----------------
夜席
歌ぶと-道具屋
右太楼-がまの油
甚語楼-不精床
夢葉-奇術
多歌介-幇間腹
市馬-夢の酒
正楽-紙きり
・相合傘・安来節・浅草寺・勧進帳・客の似顔絵・ミッキーマウス
小燕枝-意地くらべ

歌ぶとさん、右太楼さんは完全爆睡モードです。
聴くに耐えうるレベルまで精進してください!

主任の歌武蔵師まで居たかったのですが
仲入りで途中退場しました。
なんせ明日も出張ですし、疲労困憊なもんで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 21:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.