313679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.12.02
XML
カテゴリ:落語の話題
年忘れ!笑ホール寄席
「真打ち競演有名会」と銘打っての落語会です。

家族に鯉昇師の面白さを伝えたいと
高速で水戸まで車を飛ばしました。
その甲斐あって、すっかり鯉昇師を気に入ってくれました。

県民文化センターでは結構開演前の師匠連に
出会うことが多いので、今回もサイン帳を持って
張っていました。

期待通り、睦会のメンバー+ぴろきさんが
やってきました。
今回のサインはお目当ての扇遊師匠にいただきました。
ありがとうございます。

071202扇遊師サイン.JPG

-----------------------------------------
開演13:00-終演15:14

三笑亭夢吉-平林(約13分)

瀧川鯉昇-ちりとてちん(約32分)

入船亭扇遊-棒鱈(約28分)

---仲入り---

ぴろき-ギタレレ漫談(約26分)

柳家喜多八-やかんなめ(約23分)

-----------------------------------------

なんかあっという間でした。
CDにもなっている、鯉昇師の「ちとりとてちん」と
扇遊師の意外?な「棒鱈」が良うございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 19:17:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.