313551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2008.09.15
XML
カテゴリ:落語の話題
3連休最終日です。
体力を温存して、今日はとりあえず寄席。
しばらく足が遠のいている浅草にするか
無難に鈴本にするか、
時の流れに身をまかせ?

結局、鈴本です。
交通費がかかっているので
冒険はしたくないのです。

昼食も無難に光麺で
つけめん全部入り1080円。

光麺.JPG

鈴本に向かうとすでに20mほどの行列。
東京かわら版割引で入場です。
さくらの中に「か」の字のスタンプを押印。
なんか子供みたいでうれしいっす。

開演12:13-終演16:30?
-----------
・志ん坊-子ほめ
・志ん太-酒粕穴子でからぬけ
・美智美登-マジック
・正朝-浮世床
・才賀-台東区の老人
・小円歌-三味線漫談
  髪を伸ばし美貌に磨きがかかりました。
  鉄火な真矢みきみたいっす。
  三味線の調子の説明で、老松と一丁入りを演奏。
  なんか感激っす。踊りは「奴さん」。
  あまりの美しさに会場絶句!・・・いや本当。
・扇遊-棒鱈
 正朝師から扇遊師までの流れいいですねえ!
 
・藤兵衛-相撲風景
・にゃん子金魚-漫才
・雲助-壷算
 すいやせん。藤兵衛師、雲助師睡眠タイムとさせていただきやした。
 にゃん子さん、小円歌さんを見習ってほしいっす。

---仲入り---

・ホームラン-漫才
・志ん五-鰻屋
・文左衛門-道灌
 そんなに首を絞めたいか?って。
 八五郎がシャイで無骨な乱暴者になってます。

・仙三郎社中-太神楽
・志ん橋-佐々木政談

-----------

このあと有楽町のビックカメラで
思いっきり時間をつぶすのでした。
電気屋と本屋だと何時間でも
時間を費やせます。

新iPodの販売がありました。
iPod nano かなり良くなりましたねえ。
残念ながら、iTouchの展示はありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 23:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.