312855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2008.12.05
XML
カテゴリ:落語の話題
今週末も都内出張です。
上野に16時半に着いたので
ここは鈴本に寄るでしょう!

彦いち師の代バネは文左衛門師です。
正直、彦いち師が苦手なのである意味ラッキーでした!

17:20-20:45
-------------
朝呂久-道灌
ひろ木-大安売り
和楽社中-太神楽
左龍-真田小僧
玉の輔-マキシムド飲兵衛
元九郎-津軽三味線
白酒-短命
扇辰-悋気の独楽
----仲入り----
ロケット団-漫才
菊志ん-だくだく
ダーク広和-奇術
文左衛門-天災(約31分)

玉の輔師のマキシムド飲兵衛、
白鳥師のよりくどくなくて楽しかった。

白酒師の短命、
お嬢さんの色気が足りないですね。
扇辰師がかけたら、相当な色気になりそうです。

菊志ん師のだくだく、
喜多八師の強烈な演技が頭から離れず
ちょと残念なできでしたね。
どうでも良いけど、ずいぶん髪にばしてますね。

文左衛門師の天災、
暴力ネタは本当に任に合っています。
一見ん投げやりな会話の中にも独特のフラがあり、
文左衛門師、結構好きになってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.06 00:45:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.