312163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汝の人生ひょっとこの如し

汝の人生ひょっとこの如し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2009.03.15
XML
カテゴリ:映画とDVD
久々に家でゆっくり土日を過ごす。
午後から映画をだらだら。

「ミスト」「ハムナプトラ3」を見る。
どちらもB級映画として楽しめました。

「ミスト」
あんな化け物がでたらすぐに軍隊が
攻撃すするでしょうが!

「ハムナプトラ3」
兵馬俑(へいばよう)はミイラとは直接関係ないよねえ。
次はペルーのミイラで4ですか?


ミスト【2007年 米】
The Mist
監督 フランク・ダラボン
助監督 K・C・コーウェル
グレゴリー・ニコテロ (第二班監督)
キャスト
トーマス・ジェーン(男優) デヴィッド・ドレイトン
マーシャ・ゲイ・ハーデン(女優) ミセス・カーモディ
ローリー・ホールデン(女優) アマンダ
アンドレ・ブラウアー(男優) ブレント・ノートン

ミスト.jpg

イントロダクション:
のどかな田舎町を襲った激しい嵐の翌日、
デヴィッドは湖の向こう岸に発生した異様に深い霧に懸念を抱きながら
息子と共にスーパーマーケットへ買い出しに出掛けた。
するとやはり、その濃い霧は間もなく買い物客でごった返すマーケットに迫り、
ついには町全体を飲み込むように覆っていく。


ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝【2008年 米・独】
The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor
監督 ロブ・コーエン
助監督 ヴィク・アームストロング (アクション班監督)
キャスト
ブレンダン・フレイザー(男優) リック・オコーネル
マリア・ベロ(女優) イヴリン・オコーネル
ジェット・リー(男優) 皇帝
ジョン・ハナー(男優) ジョナサン・カーナハン
ミシェル・ヨー(女優) ツイ・ユアン
イザベラ・リョン(女優) ツイ・ユアンの娘 リン

ハムナプトラ3.jpg

0001.JPG

イントロダクション:
主人公は、1作目の冒険が縁で結ばれたリックとエヴリンのオコーネル夫妻。
1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていた2人は、
外務省に頼まれ、<シャングリラの眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを
返還するために上海へやって来る。
そこで彼らを待ち受けていたのは、両親に内緒で大学を辞め、
現地で遺跡の発掘にいそしんでいた息子アレックスとの思いがけない再会だった。
その驚きに追い打ちをかけるように、アレックスの発掘した皇帝のミイラが、
2000有余年の時を超えて生き返る事件が勃発。

イザベラ・リョン.JPG
イザベラ・リョン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 20:59:15
コメント(0) | コメントを書く
[映画とDVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.