147890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.11.14
XML
 

イオンの力で浸透力がすごい化粧水

「ピュアイオンミスト」を試させていただきました。

画像 095.jpg


新しいタイプの化粧水で、いろいろな使い方ができるとか。

化粧水なのに、化粧直しがきれいに仕上がる、とか

クレンジング前に使えば、メイクが堕ちやすいとか…。

何やら化粧水の概念にとらわれない使い方の評判が多いので、

とっても気になっていました。



今回私が気になっている効果の中で、

「化粧ノリが良い」っていうのがあります。

私はオイリー肌のせいもあるのか、

メイクの際にメイクがよれてムラなって厚塗りになりがち。



それって自分の肌のせいか、はたまたメイク用品のせい?

と思ってましたが、

化粧水で化粧直しがしやすくなるなんて本当?

って、疑いつつも真実なら魅力的な化粧水ですよね。




早速実験してみました。

まず、使用するのはこちら。

画像 102.jpg


すっごく使いづらいリキッドファンデしょんぼり

伸びが悪い上、肌なじみが悪いんですショック

塗った後もテカリかなかなか収まらないので全然使っていません。



まずは、洗ってややしっとり感が残った手の甲で試してみましょう。

画像 106.jpg

くるくるしても、ちっともなじんでくれません><

伸びづらい上になかなかフィットしないのは、オイルベースだから?

わかってはいましたが、あぁ使いづらい・・・。


画像 108.jpg

明るめのファンデとはいえ、仕上がりは思いっきり白浮き状態です。

なんて残念な仕上がりでしょう。

見た目通りにべたつき感もあります。

久々に使いましたが何で捨てずに持っていたかも不明ですw





それでは、手を洗ってリセットした状態で

「ピュアイオンミスト」と、先ほどのファンデのコンボで使用してみましょう。

(※いじわるな使い方ですが、これはあくまで使用感を検証する実験です。)


画像 111.jpg

このポチッと横に並べた化粧水が「ピュアイオンミスト」です。

画像 116.jpg

先ほどと同じ、くるくるをします。

全く別物のファンデを使用しているみたいによく伸びます。

まるでクレンジング剤と合わせたかのようななじみ方が脅威です。

これだけで、普通の化粧水の概念と全く違うのは明らかですよ。


画像 122.jpg
画像 123.jpg

塗り終えた直後の状態(上)と、

すっかりなじんだ状態(下)


がっかりファンデだったはずですが、ここまで頑張れました。

同じファンデを使用しましたがサラッとした仕上がりが伝わると良いのですが・・・。


極端な検証でしたが、普段使いのファンデなら

当然これ以上に綺麗に仕上がることが証明できたと思います。

俄然、いろいろと試したくなる化粧水です。


画像 096.jpg

ピュア肌美人ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.14 19:10:25
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.