147867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.11.17
XML
カテゴリ:ファッション
コランコラン・ヴァリアス+プラス

見た目はかわいいアクセみたいに着けられて、普通におしゃれしているみたいなのに、

実は磁気治療できるっていうすぐれものです。

画像 032.jpg


私も常々肩こりに悩まされていて、磁気治療器は張るタイプやループ型など

いろいろ使ったことがあるんですが、

いかにも!っていうのばっかりですよね。

ちょっと出先じゃ付けているの無理かな…みたいな。

画像 033.jpg

画像 035.jpg


医療器なので、デザイン性なんて望んじゃだめかって思っていましたので、

【コランコラン・ヴァリアス+プラス】

見た目には全然磁気治療器ってわからないですよね。

アクセ感覚で付けられるお手軽さが良いです。


画像 034.jpg


磁石部分がジョイント部分になっていて、

ひもを引っ張ると長さが調節できるんです。

ひもはゴム素材なので、扱いやすい感じかな。

肌に当たってもやわらかい付け心地です。

長いので、首ならそのままで、手首や足首なら3重、4重にして、

着けられるのも良いです。


色が豊富に選べるので、迷ったのですが、

同じく肩こりにお悩みの主人と兼用できるかもって思って

シンプルな色合いで決めました。

「黒、茶、ベージュ」でナチュラルな印象で気に入っています上向き矢印

画像 040.jpg

画像 038.jpg

↑付け方がおかしいですねw

磁石部分がしっかり患部に当たるように付けるのが正しい付け方です。

着用イメージってことで^^;

女性の手首なら4重位でちょうど良いサイズではと思います。


温泉パワーと磁気のパワーで

『血行促進』『コリに効く』『リラックス』などの効果があります。

効果は人それぞれだと思うんですが、

私の場合、夕方頃からひどくなる肩こりが、普段なら首を縮めて肩に力を入れると

「痛い~~!」って感じるんですが、

コランコラン・ヴァリアス+プラス を付けて3日ほどで、

同じ体制を取っても痛みが襲ってこない・・・目

さすが医療機器だなって思いました。


私は慢性化するとなかなかコリが引かないので

かわいいアクセ感覚で普段使いして予防に努めたいです。

画像 041.jpg

詳しくはHPでチェックしてみて下さい。


コランコランファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.21 13:55:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.