147857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.11.27
XML


桜花媛のプラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)と

ナイトクリームを使ってみました。

画像 127.jpg

画像 130.jpg

美容液とナイトクリームの二重使い、これだけでリッチなんですが、

この両方にプラセンタ成分配合と、なっておりまして、

Wプラセンタ使い、なんて贅沢なんでしょう。

プラセンタは天然のエイジング成分としての万能薬と言える位効果効能が多岐に渡りますが

肌に使用するなら、年齢と共に失われるハリ、しわの効果にまずは期待したいです。

プラセンタを語らせたらちょっと熱くなる位大好きな成分なんですが、

若いころには気にもしなかったエイジングケア…

この年にもなると、切実です。本気ですw

年々増える肌の悩みに少しでも歯止めをかけたいと必死です。

エイジング効果のあるプラセンタはおのずと大注目の成分です。



前置きが長くなりましたが・・・


桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)
画像 132.jpg

【保湿成分】
プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、水溶性エラスチン


それでは使ってみましょう。

まずは 桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液) から。


あれ?って思いますでしょうか。

桜花媛のライン使いでは、美容液 → ナイトクリームです。


私は「あれ」でしたw  美容液って最後に塗るイメージだったもので、

なんかもったいない気がしまして(貧乏性?)

今回はマニュアル通りに行きましょう。


画像 136.jpg

まずは、肌にワンプッシュ落とした状態。

画像 141.jpg

指先で さー っと簡単に伸ばした状態。

画像 142.jpg

カメラで反射しない場所を探してもたついて撮った画像・・・


コレ、いる? って思ったのですが、見ると

薄く塗った箇所がすでに浸透している(!)

ちょっと気になりましたので、参考までに載せてみましたw

画像 145.jpg

しっかり伸ばしてみました。ややテカリがのこるのは伸ばした直後だから。


この、桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナーは、

美容液の中ではさらっとしたテクスチャーです。

美容液は、濃厚だとべたつくというジレンマで微妙な立場だと思うのですが

この美容液は、のちに控えるナイトクリームに移行しやすい

絶妙な使用感です。

画像 147.jpg

時間が経つとすっかり浸透しました。

しっとり感も残しつつのサラッと感寄りですね。

ヒアルロン酸Naや植物エキス、水溶性エラスチンなど、保湿に効果的な成分が

配合されています。

肌の内側からしっとり感が出て、しっかり長続きするので

とてもよくできていると思います。



それではこの後にナイトクリームのw使いの気になる使用感…



記事が長くなりそうなので続きはのちほどうっしっし


桜花媛・プラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)
画像 132.jpg


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 09:46:25
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.