147861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこう♪ 

のんびりいこう♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Free Space

画像 007.jpg 
 
ちょこ :管理人 関東在住 アラフォー女子
ね~たん:長女、7歳
ちびたん:次女、3歳
たまにパパ

ハードル低いと落ち着くんです。
なんとなく前に進めばいいさ♪

育児と日々の(くだらない)あれこれ、
楽天ショップ,通販,お取り寄せ大好き♪
試して使ってよかったモノたちの紹介、
エトセトラ
のんびりマイペースな更新です。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
たまにポチしていただけると嬉しいです m(_ _*)m

lnk_cosme_banner3.gif



@コスメに参加中です。
My@cosumeの公開中のお部屋もよかったら覗いてみてください。




モニプラファンブログ

LIKEモニターサイト

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2013.11.27
XML

前回に引き続き・・・


桜花媛 のプラセンタシリーズのスキンケア

プラセンタ エッセンシャルコンディショナー と、プラセンタ ナイトクリーム

をラインで使ってみました。
  

エイジングに有効的なプラセンタ、私のようなアラフォーなら

積極的に摂りたい成分なんですが、美容液とナイトクリームのW使いなんて

とっても贅沢です。

(プラセンタ エッセンシャルコンディショナーの記事はこちら

画像 133.jpg



それでは、プラセンタ ナイトクリームを使ってみましょう。

画像 153.jpg


プラセンタって、通常独特のにおいがありますよね。

それが全く気にならないんです。

美容液のときも思ったのですが、桜花媛のプラセンタシリーズには

プラセンタのにおいがありませんよ。



保湿成分
プラセンタエキス、シア脂、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、馬油、スクワラン、



画像 154.jpg

肌に乗せた状態。


画像 157.jpg

指でさっと伸ばした状態。

見た目はぽってりしたクリームですが、とろんとして伸びが良いです。


画像 163.jpg

しっかり塗り伸ばしてみました。

テクスチャー的にはオールインワンに近い感じ。

見た目はクリームなんですが、浸透しやすさはジェルにも近いかな。

伸びの良いところはすごく使いやすいし、塗った直後からしっとり感が

あります。


画像 166.jpg
画像 168.jpg

両手を比べると、肌の潤い感がぜんぜん違うのがわかると思います ↑↑


保湿も感じられるし、内側から潤ってるって実感できます。

もっちり感がでるので、肌のハリがアップしたんだなぁってわかります。


実際ケアした翌日の化粧ノリがすごく良いですよ。

ついテクスチャーや即効性ばっかり目が向きがちなんですが、

実際、エイジングは肌の内側からのハリつやが真の目的かな。

エイジング成分は肌に補い続けることが大切ですので

毎日のプラセンタスキンケアを継続して肌のハリツヤをアップさせたいです。

画像 126.jpg


プラセンタのW使いはかなりエイジングケアに効果的と思います。

こんな贅沢なライン使いができる桜花媛のプラセンタシリーズはかなりオススメです。





桜花媛プラセンタ エッセンシャルコンディショナーの記事もよかったら見てね♪(前回の記事はこちら


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 10:41:44
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア 使ってみたよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.