018823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
兄俺が愚かだった……」
最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」

さきほど知ったのですが、なんと、
「清められた卓」(麻雀)
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
色々方法はあると思いますが
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
ドラを重ねた上に、そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。
南家。


日にちにして中3日くらいです。

行こうと 決めていました。


まぁ全然気にしてないけど♪
まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

皆もご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
30日より魔術師にてリーグ戦が始まります!
普段打てない人と打てるのが大会の
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。


妹「打点が下がるですって? 西園寺システムNo.

なお、レイも出勤予定ですハート

渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、お金を賭けない「せんちえ麻雀」を主催しているんですが、今回も、
遊んできて楽しかったです。


下家南切りリーチ、ポンして白切り。

ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
自分の手はカン2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。

形は 大事です。

確かに四條が「わけがわからない…!」と言ってしまう気持ちも分かりますけど読者的には
前号で仲間の乾が使ってたテスラコレダーも既に十分わけがわかりません。



京都の雀荘のルールを解説(6)
この麻雀プロ
私は淡々とした文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
連絡はツイッターでしたいので私を
フォローしてくれる人で
やはり営業時間中は声が 飛びます
親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。

雀荘 評判


京都の雀荘のスレ


結局チーしてもイッツー関連のターツしか残りません。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。



いつの間にかハマっていて800戦近くも打っていました。



9月6日にスイスフラン売りの介入で


今週末の4月27日(土)には、南なみプロが来店します。



何と 当店にそれも無いことなんでしょうか・・・・。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。
5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
ホント、麻雀の神様に嫌われている。


牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。

この一枚だけ勝負!っていうので当たってラスったらバカらしいと思いませんか?




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月16日 18時03分10秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.