018848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都は雀荘が一杯

京都は雀荘が一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2013年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
読者様からのレビュー一覧はこちら
書き込みテスト
頼むからもう少し声を抑えてくれ」

テンパイし直したけどフリテン。



この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
向かわずベタオリするべき」

降りかな。


リーチでツモっても、限り同じ満貫です。


■モロひの禁止、地獄単騎の禁止
東南道場  444424144
引かなければアガれない形です。


妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」

会員に共通する特徴は次のとおりです。
対局したみな、みな、今日はお疲れ様でした音譜
そういうフォームだったはず。

お客様何人かに、どうですか?」と聞いたところ、
方からは、「良いと思う。



ありがとう 04月08日
会える機会は、多くないと思います。

17時頃  南プロゲスト終わり
しかも来ないし、あがれないし

最高の無料ネット麻雀特集

まだ間に合うでしょう。



(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
3mか・・・
おっ6s通るのか。


小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
夢君が、評価しているからです。


下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。

ラスの回数が少し増えてもいいから、
減らして連対率を上げていきたいと思った。



一日も早く、方が日常に戻れるよう。




葉山と鎌倉までの軽いドライブって感じなんで、
ご参加くださいm(__)m
そのため理由などにより参加できなかった部員が複数いました。



京都の雀荘 ルール
最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。
一時やってたり しますね

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。

☆(ゝω・)vブイッ!!
妹切っておけと書いてありました。


俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」


後の2つはいけるんじゃないかなw

大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり距離ですw)イワッキーは麻雀話に華が咲いた。


まあ人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。
その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。


一点取り上げたいミス。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月14日 08時49分53秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

areopoa

areopoa

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

nakayamamayi2@ Re:ミュウミュウ バッグ 楽天 偽物 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
kuboyuuko7@ トゥミ バッグ コピー 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
グッチ 財布 人気@ Re:今出川の雀荘の負けパターンだにゃん(10/17) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
プラダ バッグ 2013 新作 メンズ@ プラダ バッグ 2013 新作 メンズ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.