015476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

W(ダブル)さくら日記

W(ダブル)さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はSIちゃんが来る日でした。

Wさくらは、待ち遠しくて朝の7時から待っていましとさ。

デートの行先右矢印餃子の王将!!

s-005.jpg

まずは餃子3人前

s-004.jpg

レバニラ炒め

s-006.jpg

キムチチャーハン

s-009.jpg

エビの天ぷら

s-007.jpg

焼売

s-008.jpg

小龍包

s-010.jpg

デザートにゴマ団子

ちょっと多く注文しすぎたかなぁと思いきや、二人でペロリと平らげました。

一人でと、ちゃいますよ~~二人でですよ~~!!

ニャンコ達はというと、

s-011.jpg

あの人またきてるにゃ。ここに隠れことっと

s-012.jpg

僕もいれて~~ダッシュみつかりませんようにマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月16日 20時51分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.