8938967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/02
XML
カテゴリ:リハビリの 事
   今日も、愛かわらず 家内が入院する 病院 通い♪ 

  昨日、家内は、胸から下 シャワー だけ浴びれ 身体も看護師さんに洗って貰ったので

  その時に着替えた下着類を、家 で、洗濯して持参しました。

  2時からは リハビリ 私が送り迎えして連れて行きました。 平行棒の中を3往復したら、

  疲れたのか? 途中で椅子に座り込んで・・・結局4往復だけ! 土日は休みで次は月曜日。

  この 病院 では、マッサージやストレッチもないようです。 しょんぼり 

  奈良の娘から 携帯電話 あり! 「いつ 家電話 しても留守?」  「そりゃ~そうだ! 殆んど 病院 

  友人からも留守番 電話 あり、かけ直したら、相手が留守! ほえー 

  ブログ訪問が滞っていますが、ゴメンなさい! 本日も訪問できそうにありません。 しょんぼり
 
     ===  ===   ツンベルギア・ウォゲリアナ   ===  ===

    ツンベルギア・ウォゲリアナ・A
    ツンベルギア・ウォゲリアナ キツネノマゴ科 ツンベルギア属 (ヤハズカズラ属)
    [別  名]・・・・・・・
    [花言葉]・・・・・・・
    [名前の由来]・・・      調べるも不明! 

    載せるのが遅くなりましたが、10'03.02(火)・・・京都府立植物園 にて撮影したものです。

    09'06.10(水)・・・ニドゥラリウム・アントイネヌム、ツンベルギア・ウォゲリアナ            

               ツンベルギア・マイソレンシス

  ツンベルギア・ウォゲリアナ・花名札 ツンベルギア・ウォゲリアナ・B





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/03 02:29:47 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.