913772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2009/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

s-044.jpg

遂にやってきたレースシリーズ最終戦、グランドバトル第6戦、基山A-1サーキット。シリーズタイトルを狙う我がチームは完全勝利を狙いたいところ。泣いても笑ってもこのレースで全てが決まる大事な一戦。

s-047.jpg

スタート・ドライバーは我がチーム「ますだグラフ」エース・トミー選手。

s-051.jpg

スタートで出遅れるも、ジリジリと抜いてトップに躍り出る!さすがレース慣れしている。いいぞ!トミー選手!!

s-054.jpg

s-062.jpg

しかし、縁石で宙を舞った際にチェーン脱落、順位を落とす。しかし気迫の走りで再びトップに。そしてセカンドドライバーのトッチー選手に交代。

s-075.jpg

最近、幸せ太り(?)して周囲を心配させていたトッチー選手だが、終始安定した見事な走り。

十分なアドバンテージを得た我がチームは監督の的確な指示のもと、絶妙なタイミングで給油。

s-077.jpg

ガソリン満タンで重たくなったマシンで力走するMystar選手。

s-095.jpg

縁石を使って派手に飛びながら、ライバルチームにひるまない気迫の走り。

そして私にバトンタッチ。

s-107.jpg

さすがは最終戦。ライバルチームも凄い走り。明らかにオーバースピードで私を抜いたライバル車両は私の目前3メートルの距離でスピン。危険回避を試みるもあえなく追突。サイドバイ・サイドのバトルでサイドポンツーンが大きくへこむクラッシュもあったりして順位を落としてしまう。

トミー選手の好走も、ライバルチームにわずかに及ばずチェッカー。完全勝利を目指していた我がチーム、痛恨の準優勝。

s-140.jpg

完全勝利とはいかなかったものの、念願のシリーズタイトルは手に入れることが出来ました。全くのカート初心者だった私たちでしたが全6戦で熱いライバルチームの皆様に鍛えられてここまで成長出来ました。

s-156.jpg

ずぶのカート初心者にも関わらず、熱心に諦めずに指導してくれたトミー選手や監督、会長の存在は大きかった。いいチームで戦えて本当に良かったと皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

grandb[1].jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/25 01:24:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

寝る場所を確保(笑) New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.