913764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2010/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「田舎暮らしがしたい!」

 片頭痛領域では全国発表が出来るような大変面白い職場の管理職の座をあっさり投げ捨てて、突如、田舎へ進出しました。

職場や取引先の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。皆様の尊大な支援の気持ちに感謝します。お陰さまで、もうすっかり「そいばってん・佐賀県民」になりました。

築100年の家は木の香りと木の温もりで実に心地よい空間です。水が美味いから茶も飯もとても美味しい。空気がおいしい、星が綺麗。これでいいのだ!!

s-003.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/01 11:10:11 PM
コメント(6) | コメントを書く


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

寝る場所を確保(笑) New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.