909666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2016/04/17
XML
カテゴリ:bicycle
14日は私は仕事を終えて長崎市の腎臓病薬物療法学会の研究会に参加。

s-DSC_0302.jpg

研究会を終えた私はJR浦上駅で帰りの特急を待っていると携帯電話からエリアメールの音が!!
何だぁ!?と思ったも束の間、強い揺れに襲われました。

果たして帰りの電車は来るのか? 構内放送では列車の運行を見合わせてるとかで・・。しばらく待つと特急の運転を再開して無事に乗車出来ました。

とりあえず帰れるかな?と安堵するも特急が走っている最中に強い余震に遭遇してスローダウン。信号停車を幾たびも繰り返し・・・。停車している最中も列車は揺れ続ける始末。

スリリングな列車の旅でしたが無事に深夜に佐賀に帰ることが出来ました。無事明日の仕事も穴を開けずに済みました。


自宅でも激しい余震が続いてました・・・。

16日 佐賀でもかなり強い揺れに襲われました。
ニュースでは今度の揺れが本震ですって・・。後出しジャンケンかよ・・。地震の予知は難しいのでしょう・・。

実は私は17日に熊本県の吉無田高原で開催されるMTBのダウンヒル大会にエントリーしてたのです。
私のエントリーしていたクラスはたったの3人!!!!

ビリでも表彰台!!優勝の確立は実に3分の1!!! 「こりゃー、ひょっとして優勝ばい!!」とか能天気に妄想してましたが・・。

九州新幹線は脱線、高速道路は不通、熊本城は崩れて・・・。大会は中止に

s-DSC_0304.jpg

s-DSC_0305.jpg

ディスクブレーキに仕様変更した1999年式スーパーVで熊本を走る予定だったのに残念。

元気になった熊本を走りたいです。復興を祈ります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/04/21 09:55:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[bicycle] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

とある病院。 New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.