楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588106 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
馬券は、ポップロックとメイショウサムソン2頭軸の
3連複を選択してました。
アドマイヤムーンでは、押さえてあるものの儲けは少なかったです。
ワイド1本って手もありましたが、

まだ良化途上かもと、アドマイヤムーンを本線に出来なかった
のが痛恨でしたが、岩田JKの好騎乗があってこその1着。

ポップロックの前走は、距離も短かったし位置取りが悪すぎた
だけで、この惜しい2着も当然と言えるでしょう。

メイショウサムソンは、人気を背負っている分、仕方ない面も
あるかもしれませんが、外を回されるロスが大きかったです。
それでも3着を死守するあたり、力は示しました。

ウオッカは、最後方からでしたが、上がりは最速らしいですね。
やはり有馬でも取り捨てを悩むことになりそうです。

インティライミの凡走は予想できました。

ドリームパスポートは、叩いた次走の有馬が勝負です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 22時44分54秒



© Rakuten Group, Inc.