楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587829 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★開催前に、けっこう雨が降った割には時計を要する馬場で
、外差しも決まります。

★残念ながら、インフルエンザ陽性馬が増えてしまいました。
それに伴い、木金曜の2日間は編成をやり直しての出馬投票と
なったようです。
(木曜が9レースに短縮。後半の2日間は、名古屋からの
出張馬はありません)

★人気急上昇中の、誘導馬パクちゃんまで陽性反応が出たという
ことで、今開催は休場となります。

ということで、いつもパクちゃんに乗っている・・・
つかさんが毎レース、凛々しいお姿で「徒歩誘導の巻」です。

『画像』は、誘導直後のパドックで見守る、つかさん。

★さて、水曜は浦和で「さきたま杯」です。
浦和の1400メートル、この条件なら、
「キングスゾーン」を見直したいところです。
配当的にも、妙味ありですね。

問題は「コンゴウリキシオー」でしょう。
すんなり逃げられないと・・・

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 00時25分39秒



© Rakuten Group, Inc.