楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588689 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『マーキュリーC』は、果敢に逃げの手に出た、
「マコトスパルビエロ」のアンカツJの作戦勝ちの感。

もっとも、立て直して馬体が回復しすぎていた「スマート
ファルコン」も、万全のデキではなかったのでしょう。
次走からはまた、弱いものイジメ?の快進撃が始まりそう。

穴で「クインオブクイン」に期待していたのですが、
自分には着狙いの乗り方に思えて、消化不良でした。

★笠松の馬場は、中間に砂の補充があったということですが、
梅雨のせいで流されたのか、実際は好タイム続出の高速馬場
になっています。(差しも決まります)

★初日の第1、9、10レースの本命馬の「複勝」に
100万円を超える投票がありました。
(平常時は1レース全馬のトータルでも10万円程度
しか売れません)
前にもこのブログで書きましたが、絶対、元返しになるのに、
何が目的なのでしょう。
ネット投票のポイント還元、狙い?
それにしても、リスクが大きすぎます。
どっかのお金持ちのお戯れでしょうか。

もし、そのお馬さんが複勝圏内を外れた場合を考えて、
他馬の複勝を買って大儲け!なんて考えますが・・・

初日の第4レースにも、70万円を超える「複勝」の
大口があったのですが、アワやの・・・
4着馬とはハナの差で、どうにか3着をキープ。
もう少しで、とんでもないことが起こるとこでした。

二日目の第1レースにも、100万円弱の「複勝」の
投票がありましたが、危なげなしの1着でした。

残念ながらネットでは、オッズは1.0-1.0と、
表示されても票数は表示されませんから、超大口か
どうかは分かりませんよね。

競馬には、絶対はありません。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 22時17分33秒



© Rakuten Group, Inc.