楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3589784 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『デイリー杯2歳S』は、「リディル」が快勝。
ウマッ気が旺盛なのは相変わらずでしたが、瞬発力に
長けて、直線は凄い脚で突っ込んできました。
気性から、まだ伸びる余地はありそうです。
(レース自体のレベルは、疑問ですが)

『東京ハイジャンプ』は、東京なら「ビコーフェザー」に、
自信あったのですが、勝った「テイエムトッパズレ」が、
ヌケで、ガックリ(「キングジョイ」は、大障害で)

しかしながら、両メインとも的中で、プラス収支に。

ということで、気分よく日曜へ。

『秋華賞』は、やはり「ブエナビスタ」の1番人気は、
仕方ないところ。

内回りながら、過去の『秋華賞』では、差し馬の台頭が目立つ
ところですが、「ブエナビスタ」には直線の短さがネック。
アンカツJも、無理に後方から行かないとのことですが、
ハラハラさせられるには、違いありません。

馬券の軸は、他馬からにしときます。

『府中牝馬S』も、アテにならない人気馬が揃った感で、
馬券的に妙味は高そうです。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、 http://daikokusya.net にアクセスください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 21時21分20秒



© Rakuten Group, Inc.