楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587985 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★今まで、どんな辛いことがあっても、このブログには
馬券の意外の泣き事を書いた記憶はありませんが・・・

今日は書いてみます。

昨日から、右足の親指あたりがとても痛くて・・・
マトモに歩けません。
推定ですが、平素の1・4倍くらいタイムを要してしまいます。

今日も、鬼のような「笠松けいば」入口の階段の昇り降りで、
後から来た、おじいさんにも楽に抜かれる状態で、あまりに
カッコ悪いので、携帯のメールを打ちながら歩いてるフリを
したのでありました。
でも、正門の競馬専門紙を売っているオバちゃんには、
「足、どうしたの?」と、バレバレでしたが・・・

ついに、痛風発症か?

このまま、痛みが引かなければ、病院に行こうと思いますが、
金曜の笠松最終日には、休まず行きます。

その笠松最終日、天気も悪そうで、しかもフィギュアの優勝戦、
場内は寂しくなるかもしれませんが、皆さんのお越しを心から
お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月25日 22時37分49秒



© Rakuten Group, Inc.