楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3589952 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★見たか!小山料理長よ!
『小倉2歳ステークス』を、3連単まで本線で的中!

でも、料理長相手に勝ったくらいで、喜んでいては
いけません。
秋競馬が開幕する来週からが、勝負です。
昨日の様子は、ここに。

『新潟2歳ステークス』は「クリーンエコロジー」を、
中心視しましたが、掛ってしまいました。

勝った「マイネイサベル」は買えるとしても、2着の
「マイネルラクリマ」は、軽視してました。

★さて、月曜からは『笠松けいば・高原シリーズ』が、
連続5日間の日程で開催されます。

今回は、開催前に砂の補充はなかったようですが、
馬場状態を読むことは、予想に不可欠です。

愛称募集中の「ダートクリーナー3号」と、
「笠松トラクター1号」のコンビネーションにより、
スリリングな馬場になっている事を、期待します。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 19時51分02秒



© Rakuten Group, Inc.