楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588612 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★土曜の夜は、おなじみの『サウナイーグル』で、
「菊花賞」を中心に、「競馬予想会」を行います。

「競馬予想会」は、毎週・土曜の夜10時から、
サウナイーグルの「レストラン」で開催しています。

「競馬予想会」は、約1時間で終了しますが、その後も
自分は「レストラン」で食事しますので、そこでの即席
「フリータイムコーナー」としても、盛り上がります。

当該レースの予想だけでなく、地方競馬も含む競馬全般
の話しやら、野球の話や鉄ネタまで、あらゆる質問にも、
お答えしていますし、そこでも熱いトークパドルが繰り
広げられるこしも・・・

初心者の方も大歓迎ですので、お気軽にお越しください。

『サウナイーグル』は、名古屋駅から名鉄電車・豊橋方面
で、約20分『知立』(ちりゅう・特急停車駅)駅下車、
徒歩約5分です(ボウリング場「イーグルボウル」が目印)

お店のホームページは、ここ

楽しいイベントが多彩です。
たまに、誰?と思うような未知なる歌手が来ることも。
プロレスラーも、イベントに参加されたらしいし。

前開催の「笠松けいば」に御来場いただいた
『サウナイーグル』のスタッフによる珍観戦記は、ここに。
※一番下の写真中で、キレイな女性の横でアホな顔している
のが、「マグレの小山」こと、おなじみの料理長です。

ひと夏の思い出、支配人Kの「笠松競馬体験記」は、ここに。

さて、告知だけの内容となってしまいましたが、
何よりも、結果を出すことが一番ですね。
当たればお得の「プレミアムレース」は、連続的中を更新して
おりますが、やっぱり「菊花賞」を当てなければなりません。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスしてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月23日 13時04分33秒



© Rakuten Group, Inc.