楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588417 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★さて、今週も土曜の夜は『サウナイーグル』での
『競馬予想会』を行います。

『サウナイーグル』の場所は、名鉄「知立(ちりゅう)
駅」から、ダッシュで5分?
ボウリング場が目印です。(男子限定サウナです)

知立へは、名古屋から名鉄特急で約20分です。
皆さんのお越しを、お待ちしております。

さて、ワシの指名馬の結果次第で「サウナイーグル」
の「無料招待券」をプレゼントするという新企画は、
ついに1勝2敗という負け越しに。

しかも、ご指名があったため「大黒社」グッズを
提供しなければならない羽目に・・・

主な「大黒社」グッズ。
・開運!大黒社のサイン色紙(ツキが逃げるわ)
・幸運を招く!大黒社の生写真(祟られるわ)
・自画自賛!大黒社PV(社会に悪影響)
・元気が出る!大黒社のオイルマッサージ券(気持悪いわ)

さて、もう負けられない『天皇賞』。

やっぱり1番人気は「トゥザグローリー」ですね。
自分的には、このお馬さん「ランニングフリー」と、
ダブるんですよ。
例えが古くて申しわけありません。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

JRAもいいかげんに、本馬場入場曲を流せばいい
と思うのですが・・・

『画像』は、イナリワンが勝った時の記念入場券。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 17時17分09秒



© Rakuten Group, Inc.