楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588369 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★JRAの番組上では「夏競馬」に突入です。
月並みですが「降級馬」が有利です。

さて、今週も土曜の夜は『サウナイーグル』での
『競馬予想会』を行います。

何と今回、K支配人が予想に参加するらしいです。
この前、初めての川崎ナイター競馬で大儲けして、
勘違いしたようです。
自身のツイッターでは「鉛筆転がしても当たっちゃ
うんだろなー!!」と、全国の競馬ファンを敵に回
すような大暴言!

これは許せません。
プロとシロウトの差を見せつけてやらねばなりません。
(プロの予想家が初心者の直感に、あっさり負ける事
が多いのも競馬の予想なのですが)

※K支配人とは・・・
「サウナイーグル」の若き支配人。
数々のアイデアと実行力で、お客様を喜ばせるだけで
なく、教育が行き届いたスタッフからの人望も厚い。
ボウリングはプロ級。ゴルフは並み。
反面、「10万円儲けても祝儀なしドロン事件」や、
非情な性格も?

そんな『サウナイーグル』の場所は・・・
名鉄「知立(ちりゅう)駅」から、カールルイス
(たとえが古い)なら5分?ボウリング場(イー
グルボウル)の隣です。(男子限定サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分と、
意外に近いですので、K支配人一同、皆さんの
お越しを、お待ちしております。

さて、「大黒社」の指名馬の結果次第で「サウナ
イーグル」「無料招待券」をプレゼントするという
新企画が、ご好評を頂いております。
(7月の2週目まで継続決定)

先週は1番人気は指名できないというルールにも
泣き、通算成績は6勝4敗になりました。

関東の某サウナでも「競馬予想会」を始めたらしい
とK支配人から聞かされました。いきなり安田記念
の高配当を的中したとか・・・

ということで、K支配人にチクチクとプレッシャー
をかけられおりますが、元祖「競馬予想会」として
負けられません。

今週もGIはありませんし、重賞は『マーメイドS』
だけですが、ここ5年1番人気が3着にも入ってない
という波乱含みの牝馬のハンデ戦です。
お天気は微妙ですが、決してそれを言い訳にはせず、
梅雨空を吹き飛ばす快打を飛ばします。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 11時37分55秒



© Rakuten Group, Inc.