楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588433 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★初日の笠松は前日の降雨の影響が残り、高速
馬場でのスタート。
JRAの推奨穴馬は不発続きなのですが、月曜
の狙いの穴馬は二頭とも激走してくれました。

★水曜の夜は『帝王賞』です。

現時点の前売りでは「スマートファルコン」
「エスポワールシチー」の馬連が130円と1本被り。

地方勢が寂しいメンバーとなってしまつたので、これ
も仕方ないでしょう。
笠松からは「エーシンエヴァン」(単勝オッズが凄い)
が花本ジョッキーで出走します。

★さて、2年前にも書いたネタを・・・

『画像』は、寝台急行銀河に乗って現場観戦した
1989年の『帝王賞』

笠松の「フェートノーザン」が勝った時なのですが、
表彰式を終えて笑顔のアンカツJが、ファンの前の
通路から帰るところ・・・

このあと、アンカツJに握手してもらいましたが、
表彰式には後の「競馬エース」の伊藤編集長や、
涙ぐむ及川サトルアナの姿を見ることができました。

「笠松けいば」開催中!
★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 20時18分53秒



© Rakuten Group, Inc.