楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588661 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『サマーカップ』は「エーシンクールディ」が、
楽勝。ヤンキー馬場とはいえ、あの「ヤマカツス
ズラン」のレコードにコンマ1秒差でしたから、
期待通りの内容でした。

今後は金沢の『読売レディス杯』(7月19日)を
使って、『佐賀サマーチャンピオン』(8月16日)
を目標にしているとか(笠松けいば公式HPより)

また一頭、夢を見させてくれるお馬さんが誕生しま
した。この馬だったら、あの馬にも勝てるかも。

久々の重賞制覇をめざした「トウホクビジン」でし
たが、相手が悪すぎました。

ところで、笠松の新馬戦をレコード勝ちした「スリー
パンチ 」ですが、浦和に転出していますね。
新天地でも、頑張ってほしいですね。

今開催の予想はトータル的には良かったのですが、
高配当がゴール前でウラになったり、悔しい思いも
しました(最終日の3連単1点買いはハズレました)

3日目の891名という笠松本場の入場者数は、
ショックでした。過去、台風接近や豪雨の時を
除けば、入場者の最少記録でしょう。

重賞があった最終日は、1150名のご入場。
平日が休みとなるという自動車業界のお客様効果は、
あまり感じられませんでしたが・・・
「競馬、初めてなんですぅ」
「馬のどこを見るのですかぁ」
「どうやって馬券を買うのぉ」等、
やけに若い初心者が目立ちました。

出来る限りのアドバイスはしましたけど、一人でも
「笠松けいば」ファンに育って欲しいものです。

★今週も土曜の夜は『サウナイーグル』での
『競馬予想会』を行います。

自身のツイッターで『鉛筆転がしても当たっちゃう
んだろなー!!』との暴言でおなじみのK支配人が、
木曜の笠松にご来場。

前半で儲けて、後はドロンのパターン?
本人曰く、プラス分は全て大勝負で溶かしたとのこ
とでしたが・・・

そんなK支配人が偉そうにしている(本当は謙虚)
『サウナイーグル』の場所は、名鉄「知立(ちりゅう)
駅」から、カールルイス(たとえが古い)なら競歩で5分?
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子限定サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分と、
意外に近いですので、K支配人一同、皆さんの
お越しを、お待ちしております。

さて、「大黒社」の指名馬の結果次第で「サウナ
イーグル」「無料招待券」をプレゼントするという
新企画が、ご好評を頂いております。
(7月の2週目まで継続・通算成績は7勝5敗に)

春のGI戦線は終了しましたが、夏競馬は本番です。

夏は実績より状態を重視などと、昭和の頃から言わ
れておりますが、データの分析はもちろんのこと、
しっかり調教パターン等もチェックして、不当に評
価を落としている穴馬を探し、危ない人気馬を消し
たいと思っています。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 16時35分44秒



© Rakuten Group, Inc.