楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588387 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★第40回『くろゆり賞』は激しい流れで、上が
りを要する展開の中、追い出しを我慢した「フジ
ノアサハタ」に凱歌。
笠松生え抜きの同馬は、初重賞勝ちが伝統のSP
I勝ちとなりました。
(次走は31日の園田チャレンジCを予定とか)

「フジノアサハタ」は、尾島Jが500勝を達成
した時のお馬さんでもあります。
管理するのは、あのオグリオーの手綱も獲ってい
たという柴田高志調教師でした。

1番人気に推された「シャドウストライプ」は、
すんなり先手とはいかず、エーシン軍団にプレッ
シャーをかけられる厳しい流れに、3コーナー
で力尽きました。

今開催は森島ジョッキーの活躍も目立ちました。
最近はジョッキー不足となっている、名古屋に
も遠征することも多く、やっぱり経験は大切や
と思う次第です。

そんな森島ジョッキーの勝利シーンもある、
いれぶんさんのブログを紹介します。

★土曜の夜はおなじみの『サウナイーグル』で
「競馬予想会」が開催されます。
(午後10時より・アミューズメントルーム)

先週はサプライズがありました。
「競馬予想会」の打ち上げが始まったと思うと、
部屋が突然、真っ暗に!
「停電?節電?ブレーカーが飛んだ?」

すると、なでしこジャパン・丸山桂里奈さん
並みの歌唱力の♪「Happy Birthday to You」
が・・・

K支配人以下、スタッフの皆さんが、ワシの
誕生日会を開催してくれたのです。
嬉し恥ずかしでございましたが、忘れられない
日となりました。ありがとうございました。

あの料理長からも、東京みやげをもらうし。
(後で余り物と判明)

この日は、イベント『ロウリュダービー』
MCもやらせてもらいました。
自信満々のコメントに惚れて、ワシが本命に
推した川口くんでしたが・・・
本番では真っ先に脱落するというチキンぶり。

噂によると、謝罪会見で罵声を浴びるのが目的
だったとか?とんだM男です。

優勝したのは対抗に推した小林くんで、最年長
(48歳)の中村さんも健闘しました。

そんな個性的なスタッフが、皆さまをお向かい
する『サウナイーグル』の場所は、名鉄「知立
(ちりゅう)駅」から、線路沿いを名古屋に向
かう感じで・・・全盛期の中野浩一なら自転車
をかついででも5分?で到着。
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子限定サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分と、
意外に近いですので、支配人一同、皆さんの
お越しを、お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の夜
に更新します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月20日 11時22分04秒



© Rakuten Group, Inc.