楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588129 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★岐阜のオールスター競輪をネットで見てたら、
解説が世界の中野浩一さん、そして進行役が、
長谷川満さんでした。

いまでも90年代の半ば頃まで、笠松や名古屋
けいばの場内実況をしていた長谷川満さんを、
懐かしむファンの方の声は少なくありません。

絶叫型の実況で「ポスターフェイス」が勝った
94年の「オグリキャプ記念」など、血管が切
れるのではないかと本気で心配したくらいです。

その他では『白い風となったオグリホワイト!』
(91年笠松・秋風ジュニア)や、
『小さな王女!わたし!マキシムオージョ!』
(93年名古屋・フェブラリー特別)
などが印象に残っています。

さて、火曜の金沢では白山大賞典のトライアル
『イヌワシ賞』があり、東海からは笠松から3
頭、名古屋からは1頭が出走します。

『笠松けいば・長月シリーズ』の後半戦は、
7日(水曜)8日(木曜)の開催です。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

市長が市議会で荒尾競馬の廃止を正式に表明して
しまいました。

この夏は売り上げも回復傾向だというのに・・・
主催者は賞金や手当をカットする以外に、
何をしたというのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 21時25分37秒



© Rakuten Group, Inc.