楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3594733 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月02日
XML
カテゴリ:野球の話
★被災した仙台市代表「JR東日本東北」
の長谷部主将の『正直、今日、この京セラ
ドーム大阪にいることが信じられません』

『私たちが生きている今日は、亡くなった
方々が生きたかった今日です』という災害
に奪われた多くの人命を悼む選手宣誓で、
始まった今年の「都市対抗野球」は昨日、
「JR東日本」の初優勝で閉幕しました。

全31試合中、3試合ほどは最後まで観戦
できなかったのですが、開会式から閉会式
まで全11日間、京セラドームで観戦でき
ました。

「社会人野球のどこが面白いの?」と、
よく聞かれますが、巧くは答えられません。

とりあえず「球場に来たら分かります」と、
言いたいです。社会人野球の良さはライブ
観戦でしか、伝わりにくいです。

文才のない自分に替わってBODさんが、
社会人野球の魅力を(問題点も含めて)
ご本人のブログにいろいろ書いてもらっ
てます(一部、脚色もありますが)

決勝戦を一緒に観戦した岸根アナのブログ
には、選手の子供さん達が『パパ!パパ~』
と、ネット越しに声援を送る素晴らしい画像
があります。

ワシの緩~い画像集は、ツイッターで振り返
ってください。
一部の競馬ファンからはフォローを外されな
がらも、マニアックなファンや、ゆるキャラ
愛好家には支持されたようです。

最後に大会期間中、自分だけでなく同伴者まで、
最高の観客席の招待券を頂いた、主催者の方に
御礼申し上げます。

大会期間中、施設改修で開催がなかった笠松
けいばにも(おかげで毎日観戦できました。
これは偶然やけど)

★さて3日は地方競馬の祭典『JBC』が、
大井のナイターで開催されます。

笠松からは4頭が参戦。

おなじみの二頭は厳しいですが「エーシンク
ールディ」と「ラブミーチャン」には、見せ場
以上の期待をしたいところ。

柳江仁調教師が慎重で、伊藤強一調教師が強気
なのはいつものことです。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

ナイター開催ということで、例年のような笠松場外
での「大黒社」の予想はやりま せんので、ご了承
ください(ネット予想をご利用ください)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月02日 23時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.