楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587746 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★なっ、やっぱり「スマートファルコン」は、
危なかったやろ。
でも、ワシの狙いは「シビルウォー」で・・・
上がり最速タイも、前走の失敗?を意識し過ぎた
ような騎乗が、また裏目に。

大原ジョッキーの「トウホクビジン」最初から最後
まで最後方のシンガリ負け。
笠松馬のウラワンツーとなってしまいました。
これも経験かと。

BODさんのGI回顧はここに。

さて30日は、「砂王」こと中日スポーツの大野
記者と、ワシとのイベントがあります。

『ライデンリーダー記念』と『東京シンデレラマ
イル』の公開予想を、「大黒社」ブース横の特設
ステージでトークします。

どちらも難解なレースですが、ワシはともかく、
「砂王」大野さんなら、きっといい的中馬券への
ヒントをお話してくれるでしょう。

ぜひ、お越しください。

「大黒社」過去のイベント集。
2008年11月『JBC場外・予想イベント』
水野由加里嬢のブログより。

2010年2月『ラブミーチャン応援イベント』
ひとし33さんのブログより。

★今日の笠松で一瞬、モニター等が消える
瞬間停電のような出来事が・・・
まあ瞬間で済んで、ホッとした次第。

★「笠松競馬開催中!」
「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 23時50分10秒



© Rakuten Group, Inc.