楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3588390 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★関東競馬専門紙「日刊競馬」さんの人気コラム、
田所デスクの『好事記~ギャンプル徒然草~』に、
先日開催された「サウナイーグル競馬塾・特別版」
と『公営競技はどこへ行く・BODオフ会」の
レポートが書かれています。

こちらこそ、ギャンプルに精通されている好漢、
田所デスクと朝までトークできて、至福の時間を
すごさせてもらいました。
またの再開を今から楽しみにしています。

ということで、今週も土曜の夜は『サウナイーグ
ル競馬塾』で、お楽しみください。

先週の『大阪杯』の予想は的中するだけでなく、
競馬塾での指名馬「ショウナンマイティ」が勝利!
(予想とは別の企画ゲームでは1・2番人気は指名
できないというルールが)

今週もご参加のお客様に「サウナイーグルの無料
招待券」を、プレゼントすることができました。

今週はもちろんGIの『桜花賞』の見解を 中心と
した競馬塾を開催します。

ぜひ土曜の夜10時は「サウナイーグル」の
アミューズメントルームにお集まりください。

コアな競馬ファンはもちろん、初心者の方も
大歓迎です。

「サウナイーグル」には複数の仮眠室はもちろん、
個室も完備されています。
詳細は下記リンクをご覧下さい。

『サウナイーグル』の場所は、名鉄「知立
(ちりゅう)駅」から、線路沿いを名古屋に
向かう感じで、 徒歩5分程度 で到着できる
距離にあります。
ボウリング場(イーグルボウル)の隣です。
(駐車場完備の男子専用サウナです)

知立へは、名古屋からでも名鉄特急で約20分
と意外に近いですので、スタッフ一同、皆さん
のお越しを、お待ちしております。

★「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.net にアクセスを。

※「大黒社ネット予想」は通常、レース前日の夜
に更新します。

『画像』は、金曜日の笠松桜。
見頃は近い?満開は来週でしょうねえ。

もっとキレイなお写真は、ピンガさんのページに。

残り800メートルを示すハロン棒や、その他の
話題は黒ゆりさんのブログにも。

  • 2012-04-07 09:41:32





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 10時19分35秒



© Rakuten Group, Inc.