楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3591458 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★こっそり?AKBの総選挙も見てました。

そう言えば少し前、社会人野球の選抜総選挙
も実施されたのですが、全く話題にもなりませ
んでしたな。
ちなみに第1位は、東京ガスの山崎雄飛投手
です。

『東京ダービー』は、会心の予想に!
羽田盃の脚に惚れ、ネット予想での推奨馬だ
った「プレティオラス」が、怒涛の追い込み
を決めてくれました。

正直、勝てるという自信があった訳でなく、
購入馬券も馬連と3連複でしたが・・・

ダービージョッキーっとなった本橋孝太騎手
は、「トウホクビジン」の関東圏での騎乗で、
東海地区の皆さんにもおなじみかも。
おめでとうございます。

そして木曜は『兵庫ダービー』(堅そう)
金曜の『東海ダービー』と続きます。

★大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。

※金曜の深夜まで更新できないかもしれません。

チェリオさんが、NARのサイトで調べて下さっ
た各主催者別の競走資源の状況。

輓曳 騎手 30 調教師 32 競走馬 959
道営 騎手 24 調教師 34 競走馬 1071
岩手 騎手 18 調教師 41 競走馬 692
浦和 騎手 16 調教師 25 競走馬 557
船橋 騎手 32 調教師 36 競走馬 819
大井 騎手 31 調教師 70 競走馬 1438
川崎 騎手 17 調教師 34 競走馬 595
金沢 騎手 20 調教師 33 競走馬 555
笠松 騎手 14 調教師 25 競走馬 428
愛知 騎手 21 調教師 39 競走馬 514
兵庫 騎手 36 調教師 60 競走馬 1008
福山 騎手 16 調教師 24 競走馬 305
高知 騎手 15 調教師 18 競走馬 354
佐賀 騎手 20 調教師 29 競走馬 587

笠松が一番、ジョッキーが少ないのですね。
森島ジョッキーの早い回復を祈ります。

ちなみにたまたま手元にあった1986年
の資料によると、当時愛知は48名、笠松
は29名のジョッキーが在籍してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 22時05分34秒



© Rakuten Group, Inc.