楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3603939 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★『園田金盃』ですが、「オオエライジン」が
負けてしまいましたね。

おおっと、ニシノイーグルが!
ニシノイーグルが!
オオエライジンをつまえるのか!
つかまえた・・・のか?
つかまえた!

神様・吉田勝彦アナの忘れない名調子が、また
ひとつ増えた感じです。

★船橋の地方交流『総の国オープン』は、8番
人気の「タンゴノセック」が優勝!
連日の高知旋風ですね。

★名古屋では期間限定騎乗中の黒澤愛斗ジョッ
キーが3鞍乗って、2着2回に3着1回。
名古屋初勝利も近いでしょう。

★今週も金曜日午後6時から「東海ラジオ」で
放送されている『チアスポ』の競馬コーナーに
出演させてもらいます。

松中みなみさんが登場するコーナーは11月で
終了したそうですので、自分が出演するおなじ
みの『大澤広樹のFRIDAY競馬』というコーナー
は、午後6時25分頃から始まるかも。

今回は日曜の『阪神ジュベナイルフィリーズ』
の見解を、熱く語らせてもらいます。

今週は自宅ではなく、どこかロケに行きますの
で、ご期待ください!
(自分でハードル上げて、どうする)

「東海ラジオ」を聴ける環境の皆さん、
ぜひ、お聴き願います。

★「名古屋けいば」開催中!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。
携帯版は、http://daikokusya.netにアクセスを。

★ここ数日、大掃除を兼ねて昔のいろんなモノを
整理しているのですが、1985年の「週刊競馬
ブック」が出てきました。

  • 2012-12-06 16:09:40(V.2012_12_06__04_12_39).jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 22時55分03秒



© Rakuten Group, Inc.