楽天競馬
場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!  楽天競馬ブログ 3587678 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

場立ちとネットの予想屋「大黒社」です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大黒社

大黒社

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★吉井友彦ジョッキーのファンの方から、
本日、行われた『花本正三騎手・湯前良人
騎手調教師免許 合格おめでとうセレモニー』
の素敵な写真を提供してもらいました。

  • 引退a.jpeg


  • 引退b.jpeg


宙に舞う花本正三&湯前良人ジョッキー!

付かず離れずの位置に葵ちゃんのお姿も!

  • 引退c.jpeg
  • 引退d.jpeg


ジョッキー生活、お疲れさまでした。

これからは、笠松から全国に通用するような
名馬を育ててもらいましょう。

さて、黒ゆりさんから送ってもらった蔵出し
写真を。

  • 引退e.jpg
  • 引退f.jpg


『筒井勇介騎手600勝達成セレモニー』より。

筒井ジョッキーの義理のお父さんである花本ジ
ョッキーも登場し、セレモニーを盛り上げてお
りましたが、父子ともテレておりました。


  • 引退h.jpg
  • 引退g.jpg


2013年12月、企業冠協賛レースを勝利した
湯前ジョッキーの表彰式より。

右が吉田勝利馬主会専務理事、左が後藤正義先生。

その他にも、黒ゆりさんから写真を送ってもらい
ましたが、それはまだ別の機会に。
(蔵出し中の黒ゆりさんのブログ)


★さてサマーカップシリーズが終了。
今週の予想は、前半が良く後半レースがイマイチ
という尻すぼみな感じでした。

★おっと忘れてた藤原幹生ジョッキーが、
600勝を達成しました!

★JRAは、北から札幌、新潟、小倉が開幕!

「大黒社ネット予想」は、ここをクリック。

30日の土曜の中央版「大黒社ネット予想」は、
すでに配信しておりますが、31日・日曜分の
予想は、土曜の深夜2時頃から遅くても当日の
早朝までに配信いたします。
ご了承願います。

※配信情報はツイッター @daikokusya でも
お知らせしています。

※『サウナイーグル競馬塾』は夏休み中です。
9月10日の土曜に再開します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月29日 23時03分00秒



© Rakuten Group, Inc.