2407629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.12.29
XML
テーマ:白黒グッズ(537)
カテゴリ:プレゼント

クリスマス前にいただいたプレゼントなのですが、ようやくお披露目(^_^;)

 

それはあの憧れの「MONO96」ショップの白い箱に入って届きました!!

送り主は「Kumi's Index for Happy Life」のKumiさん。

+ 002.JPG

 

実は荷物が届く数日前に、「送りたいものがあるからお買い物は控えて!!」と、

メールをいただいていました。 

箱を開けてまず目に飛び込んできたのがこの美しいカード。 

+ 005.JPG

+ 007.JPG

中にはDainaのブログタイトルが入ったKumiさんのお手製カードとお手紙。

Dainaが書いたブログやコメントを元に、

「Dainaさんが欲しいと思ってそうな物を選んだ」とのメッセージが。

 

Kumiさんのお心遣いが胸にグサッと来ました!

 

ホントにたくさんいただいちゃいました! 

 

+ 009.JPG+ 004.JPG+ 010.JPG

ゼブラ柄のブーツキーパーは近所では見つけられなかった物!!

モノトーンのペーパーナプキンと、Daina家の至る所で活躍している

白い両面スライダーケースまで!

 

そして・・・・・ 

+ 014.JPG

+ 017.JPG

 

なんとなんと、あの憧れの、MONO96ショップの白いワイングラスが5つも!!

これ、いつか絶対ゲットしたい!と、Kumiさんのブログのコメントに書いたのを

覚えててくれてのチョイスなんです!

 

MONO96オリジナルのカードまで! 

+ 015.JPG

いつかお買い物をしたいと、ずっと憧れていたMONO96ショップ。

時間がなくて頻繁にはチェックしに行けないため、ほしいと思うものが売り切れてたりと、

今までなかなかご縁がなかったので、本当に感激です!!

 

さらにさらに!! 

+ 011.JPG

Kumiさん、Daina家キッズたちのクリスマスプレゼントまで用意してくださいました!!

 

このラッピング、Daina通の方ならお気づきの事と思いますが、

Daina家キッズのテーマカラーに合わせてくれているんです!!

Daina家のテーマカラー、詳しくはこちらから→

+ 029.JPG

タグにはそれぞれ子供たちの名前が入っていて、

よーく見るとこのタグもKumiさんのお手製!!

 

細部に至るまで忠実にテーマカラーを使ってあって、本当に感動しました。

子供たちもすぐに「自分のだ!」と分かり、それぞれ自分の色をすぐさまゲット(*^m^*)

 

これ、骨の形をしたクレヨンが入っていました! 

+ 032.JPG

めっちゃ可愛い!!

子供達よりもDainaの心をわしづかみっ(爆)

Daina、こういうアイテム大好きです♪

 

Kumiさんとは好みが似通っているので、よくわかってらっしゃる(*^m^*)  

 

+ 031.JPG

ラッピングに使われていた、スパイラルのゴムはケースのバンドとして使っています。 

 

子供達は毎日楽しくお絵かき♪ 

+ 035.JPG

目印にテーマカラーのスパイラルバンドがついているので、

喧嘩することもなく、終わったらちゃんとお片付けもして、ほんとに言う事なし!

 

 

Kumiさん、記事にするのがすっかり遅くなっちゃいましたが、

またまたペーパーカバーなんかでは全くもって釣り合わない素敵な贈り物の数々、 

本当にありがとうございましたっ!!

 

いただいた素敵なプレゼント達の活用シーンをまたブログでご報告できればと思っております!! 

 

 

ついで更新ですが、圧倒的にダマスク柄よりも支持をいただいたロゴバージョンの

ウォールペーパーを印刷したので貼り替えてみました。

038.JPG

 

やっぱりこっちのほうがクッションカバーとの相性も良くてしっくり来ますね。

 

このウォールペーパーは、先日monosisさんが記事にされていた

ウォールステッカーにインスピレーションを受けてオリジナルアレンジで作った物。

039.JPG

今後はこれを我が家の家訓として頑張りたいと思います。リ 

 

DLデータのご要望がありましたので、

FC2ブログの方にダマスク柄と合わせてアップ予定です。 

 

ご用意でき次第、お知らせします(*^_^*)ノ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Dainaの子育て奮闘記→Daina's White Life






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 05:22:45



© Rakuten Group, Inc.