060552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

だいせん1140

だいせん1140

Favorite Blog

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
2歳からの中学受験 … ★小苺さん
あーだ こーだ ばっく55さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73onast/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/s4wj7sg/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

June 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予告どおり59番のプロポーズネタを書きます。
ストーリーはこんな感じ。

恋愛でなかなか自分の素をさらけだせない「キャリア・戦略もて病」
をこじらせているキャリア系女子のアルティシアこと筆者と
「オタク・モテない病」をこじらせてるけど純粋な心の持ち主の
青年59番との恋のお話。

恋愛で「やりたいおとこ」どもと渡り合いその恋愛に疲れてしまった
アルティシアが猛烈に純粋にアタックする59番とのやりとりが
書いてある・・・

これを読んで・・・
感想。大体三つのことを考えました。

一つ目・・・
素の自分を受け入れてくれる人がほしいってのは、
やっぱりみんなそうなんだなぁってのと、
でも、お互いそういうのを受け入れる相手にめぐり合うのって
難しいなぁ・・・そうなれたらすごい幸せだよねってこと。

二つ目・・・
あぁ女性のことって男性って(自分もふくめ)
なかなかわかってないよなぁ・・・ってこと。
そういう意味ではかなり参考になるところはあったかも。
相手のすべてを無条件で受け入れる。
守るってすごく大事だよなぁ・・・てこと。

三つ目・・・
59番について。
彼について書くと、見た目はオタクなのかもしれないけど、
ここに書くのを見る限り、彼は強い。肉体的とかそういうのでなくて、
精神的にとても強い。自分が決めたことはきちんとなしとげる。
相手のことを徹底的に守るときめたら守る。
人間的な強さというのはそういう意志の強さが根源なんではなかろうかと。
そんなことを思った。


半分くらい読んでそんなことを考えました。
また、読みつづけて何か思いついたら書こうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2005 03:57:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.