1496655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dancing typhoon 雨男徒然日記

Dancing typhoon 雨男徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

EA7244

EA7244

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2019.03.14
XML
カテゴリ:リール
アブガルシアのレッドマックス船がお買得過ぎました。
赤いロングハンドルを別リールに流用するため購入したのですが、このリール良いです。

重量222gで軽量・コンパクト、ロープロファイルボディ。
PE1号を200m巻ける浅溝アルミスプール。
スプールの回転は軽快。
グリグリ巻ける120mmの赤いロングハンドル。
ハンドルを回さなくてもクラッチを戻せるロケットクラッチ搭載。

防錆でも防水でもありませんが、実売6000円程度と安価。
シャワーで海水を洗い流し、乾燥後注油すれば分解清掃しなくても結構な回数使えそうです。

↓ちょっとカッコイイ


↓シマノやダイワなら1万円近そうなスプール。回転は軽快です。


↓コンパクトなボディーサイズです。


↓ロケットクラッチが便利


カレイやタイラバ、ライトゲームとかに良いかと思います。




【アブガルシア Abu Garcia】レッドマックス 船3-L REDMAX 左ハンドル ベイトリール

アブガルシア(Abu Garcia) レッドマックス船3 1418228





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.14 20:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.