432099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年07月24日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
今朝は4時起きで出撃!

天気予報では雨と西風だったが、行ってみると雨は上がっている。

先日痛めた肘も釣りを我慢したお陰で、だいぶ良くなってきたので、負担がかからないようにシーバスロッドを装備して河口際へ。

天気が悪いからか誰もいないので、ギリギリまで行き、海側へ向かってキャスト開始!

まずはフローティングミノーで探っていくが反応は無い。

ベイトが跳ねているので諦めずに続けてみるが反応は無い。

シンペンやワームなどに変えてみても反応が無いので、川の方へ移動。

流れは穏やかだが、少し濁りがある。

ミノーで中層を探ってみるが反応は無い…。

そこでシンペンに替えて、流れに沿ってドリフトさせる。

しかし全く反応が無い。

ルアーを回収しキャストしようとした瞬間、

バシャッ!

なんと今ルアーを通したポイントからシーバスが顔を出した。

慌ててルアーをキャストしてみると、流れの変化のあるところで、ググッと反応が!

すかさず合わせを入れると、

グクッ!パシャ!

シーバスに合わせたはずなのに、引っ掛けたのはフグ…。

すぐに外してキャストするが、その後は反応無し…。

結局川と海の両方を探ってみたが反応が無いまま時間が来て終了。

今日の戦果
フグ 13cm1匹

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月02日 17時46分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.