4576472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

昭和・平成の名曲(… New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

クラス会でした New! あみ3008さん

Freepage List

2012.08.11
XML
カテゴリ:スイーツ





そろそろコンタクトが無くなるのと



最近、目がかすむようなぼやける様な感じなので



いつものショップに行って来ました車





検査してもらったら・・・



内心・・・そろそろ目が遠くなってきたのかと焦ったんだけど



コンタクトレンズが合わないだけでした泣き笑い



いままではワンディアキュビューモイストでしたが



ボシュロムに変更~!



DSC_0737.jpg



う~ん。。。なかなか良いぞ~OK





小腹が減って来たのでデパ地下へ~歩く人



なにやら行列・・・目



パン屋さんでしたが甘い香りがして美味しそうぺろり



DSC_0741.jpg



並んで買っちゃいましたウィンク



DANISH HEART[デニッシュハート] という



デニッシュペストリー生地をハート型に焼き上げたものです。



ココナッツと塩マカダミアを買ってきたけどウマウマでしたぁ~目がハート





日曜日はお墓参りに行くので



お供え物を買おうと物色してこれにしましたぁ~うっしっしちょき



DSC_0740.jpg



あとは果物を巨峰とゴールドキウイとこれ~スマイル



DSC_0734.jpg



この黄色いアミアミが欲しくて買っちゃった大笑い



アミアミ隊はお供えしてからのお楽しみだよ~音符





自分用にはTAKANOでホールケーキきらきら



DSC_0742.jpg



やっぱりこの時期は白桃だよね~ダブルハート



食後のデザートで2人で完食しちゃったよあっかんべー







そして今日はイル君・カプ君のお家からいただき物ウィンクグッド



ありがとうございますスマイル



DSC_0743.jpg



さっそくレイアがうるさいので出してあげました足跡



DSC_0747.jpg



DSC_0748.jpg



とってもお気に入りの様子で



ず~っとピコピコとやってましたひよこ



・・・そして・・・破壊号泣



ピンクの豚さん・・・耳が無くなりましたしょんぼり



オモチャを与えると壊すまで夢中になって遊ぶレイアです雫







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.12 03:37:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.