4576429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

クラス会でした New! あみ3008さん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

Freepage List

2013.04.28
XML
カテゴリ:愛犬



にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村





今日は朝から良いお天気晴れ



でも・・・起こされずに爆睡してたので



目が覚めたら10時を回ってたほえー



あ~集金作業~号泣



身支度して昼近くになっちゃったけど



25軒中9軒がお留守だったけど



とりあえず今日のノルマとしては充分かなOK





そろそろお腹減って来たし~と言う事で



ワンズにはお留守番をしてもらって



昼食に出掛けました車



あ!朝ご飯はダニエルは勝手に食べてくれて



ワンズにもきちんと食べさせてくれていましたよあっかんべー



昼食はここ下向き矢印



DSC_2741.jpg

DSC_2740.jpg



くるくるのお寿司屋さんだけど



醤油が何種類か用意されていて好みで使い分け出来るのびっくり



ネタによって好きなのを使えるのが嬉しいですグッド



それから新しいお店が出来たので行ってみようと



寄ったのがこのお店。



DSC_2743.jpg



県内には2店舗しかないようなんですが



LL~かなり大きなサイズまであるお店。



ダニエルは3Lか4L着てるのでどんなものかと調査にうっしっし



女性物も可愛いものとかも結構あるんだけど



私にはどれも大きすぎるモノばかりでした。



最近、いまだかつてないほど肥えてる私でも無理~なほど



大きなサイズばかりでビックリでした泣き笑い



店内にいるお客さんも、そして店員さんもBIG。



Tシャツとかならタップリ着れて良いかなぁ~。





そしてトイレットペーパーの在庫が少なくなったので



ドラッグストアに寄ったらCMで気になってたシャンプー見っけ目



DSC_2753.jpg



早速、今日使ったんだけど良いわ~ウィンク



香りも私好みだし髪の毛もしっとりとして大満足ウィンクオーケー



いつもは白いTSUBAKI使ってて



お値段は倍してたけど髪に良い影響があるんだったら良いな目がハート



白いのはまだ残ってるのでダニエルに使ってもらおう大笑い



そしてワンズ用の為に虫除けも買いました。



DSC_2745.jpg



これ1個でこのシーズン使えるので便利ちょき



変え時を気にしないで良いのが助かりますねOK



他にも色々買って



可愛いぬいぐるみが飾ってあったので「可愛い~」って言ったら



もらえちゃったダブルハート



DSC_2748.jpg

DSC_2749.jpg



アイマスクとるとちゃんと目も付いてるモグラさん音符



何のキャラだか知らずにいただいたんですが



ダニエルに聞いたら「水虫」の薬のキャラらしい泣き笑い



レイアがガン見して狙っていたので届かない場所にスマイル



DSC_2752.jpg
アタチのでちゅよねひらめき



ルークさんは食べ物以外は興味ないようでした眠い..



DSC_2750.jpg



さて・・・明日も良いお天気のようで



お友達と約束したのでお出掛けしてきま~す車





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.29 04:40:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.