4591355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

白井義男が世界フラ… New! ただのデブ0208さん

ラッキョウを漬けて… New! naomin0203さん

朝からお天気、玄関… New! neko天使さん

お隣さんと New! あみ3008さん

代々木公園の薔薇園… New! jun さんさん

Freepage List

2013.09.19
XML
カテゴリ:愛犬



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村



この日のお宿はロッヂ花月園さんです。


チェックインは15時~でしたが


早目に着いちゃってフロントに行ったら


「もう準備出来てますから良いですよ~」ってウィンク





うちの子達は物音に敏感に反応して騒ぐのよね。。。


ペンションや民宿やホテルにも泊まりましたが


壁の厚いホテルか1棟建てでないと熟睡できないしょんぼり


ちょっと建物は古そうだったけどこちらのロッヂを予約をしました。


6人まで宿泊可能な建物なので広かったですよ。


IMG_0093.JPG


こちらがリビングで左手がキッチンになってます。


自炊が出来るようになっていて冷蔵庫も器具もあります。


奥の扉の向うは8畳の和室ですが


使う予定が無かったのでワンズが行かない様に閉め切りました。


スペース的には広いし天井も高くなっているので


大型犬が一緒でも余裕でお泊りできますねオーケー



IMG_0095.JPG
広いから運動会出来るでちゅね~ダッシュ


床面はクッションフロアなのが良いです。


リビングの手前側にベッドが2つありました。


IMG_0094.JPG


冷暖房完備・・・ってなってたんだけど


冷=扇風機でした泣き笑い


到着した時は暑くて窓全開にして扇風機も首を回してかけていましたが


夜にはかなり涼しくなって窓を閉めて扇風機止めて


丁度良い感じでした。






夕食は6時からのコース料理をお願いしてありました食事


半沢直樹みなきゃいけないからね~大笑い


DSC_3889.jpg
レストハウスのテラス席


テラス席でも屋根・壁もあるから雨も風も大丈夫ですOK


DSC_3890.jpg
前菜(海鮮生春巻き)


DSC_3893.jpg
じゃがいものスープ


DSC_3894.jpg
メイン料理(メカジキとロールキャベツ)


DSC_3895.jpg
デザート(桃のムースとゼリー)


お料理のお味は普通って感じかなあっかんべー



この頃には雨も降りだしてきたので


ロッヂからレストハウスまでは車で往復しました雫


お部屋に戻ってからはまったりタイム~


DSC_3897.jpg
ボクたちはいつものご飯だったでしゅ!


でも・・・デザートのフルーツをちょっぴり食べたけどねウィンク


お泊りの時はいつもワンズ用のお布団持参です。


ソファの上にいつも使ってる夏掛けのお布団を置いて


下にはいつも使ってるベッドを置いています。





半沢直樹を見て早目に就寝。


ワンズも私たちも爆睡で朝までぐっすり寝ることが出来ましたよひらめき


お風呂はまあまあ綺麗でしたが


洗面所とトイレは壁紙が剥がれかけていてカビルンルンだったのが


ちょっと残念だったかなほえー



つづく~




にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.20 00:46:41
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.