1025087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

席亭の囲碁日記

席亭の囲碁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

das53jp

das53jp

カテゴリ

コメント新着

くま仙知@ Re[1]:川口IGOアカデミー(07/13) HNYさん >突如として消えた川口いごアカ…
HNY@ Re:川口IGOアカデミー(07/13) 突如として消えた川口いごアカデミーのweb…
skypia@ Re:日本囲碁界の問題点(04/11) 初めまして。 私もまったく同意見です…

カレンダー

お気に入りブログ

2004/12/12
XML
カテゴリ:【碁】碁席の話
 今日は3時過ぎまで碁席のほうにいて、そのあと山本さんの写真展にお邪魔してきました。

 今日は山口君登場。星目で2局。いつも思うのですが、彼の碁は打つ手が厳しくてのびのびしているのが大変良いです。まだ習いたてで守りの形を知らない部分があり、どうしても上手に漬け込まれてしまいますがそれは経験の積み重ねで克服できるでしょう。
 ほかに宮下、白石、池野、松浦の明誠の諸君も来てくれました。白石君は国立大学に合格したそうです。おめでとうございます。池野君と9子、松浦君と5子で打ち両方とも負かされました。なかなか強いです。

 山本さんの写真展は、藤枝駅近くの小さなギャラリーで行なわれており、山本さんと奥様がもてなしてくださいました。やはり展示場で大きなサイズの写真で見るほうが迫力がありますね。熊野古道を撮影したものに特に感銘を覚えました。
 写真の展示の他に葉書、カレンダーなどなどいろいろなグッズがあり素敵なものばかりでいろいろ欲しくなってしまいました(^^とりあえず店番の母にカレンダーを買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/12 05:51:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[【碁】碁席の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.