017291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

金融ブラックでも融資可能な所まとめブログ

金融ブラックでも融資可能な所まとめブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2013年07月25日
XML
カテゴリ:闇金 ヤミ金

【特別PR】

審査が通らないからブラックだと投げやりになる前に、「ブラックでも諦めない」を見よう



ヤミ金で借金をしてからというもの、待ち行く人の全てが羨ましく見えてしょうがない


適切な表現ではないかもしれないが、過去にはホームレスの方を見ては「働けよ!」ぐらいに思っていたが

今では、「家は無いかも知れないが、俺より自由になる金は多いんだろうな」ぐらいに思ってしまう。


私はローン残債満載の戸建て住宅に住んでるので、知らない人から見れば、

夢を現実にした一家ぐらいに見られるかもしれないが、私にとっては単なる負債を抱えてしまったぐらいの感覚である。


何故なら、家賃の安い住宅を探すような手段も使えなければ、家賃の滞納は「自己破産」への直行便になってしまう。


寝る場所は失いたくない、自分がどれだけ自由が無い状況でも、子供の笑顔は失わせたくない。

そして、自分の都合で両親に恥を書かせたくない。それらの思いが重なってるからこそ、空元気でも頑張れる現実があるだけで

恐らく世の中のほとんどの人たちは私より金持ちなのは間違いないと思って、羨ましい気持ちになってしまう。


家にお金が残らない生活を長く続けていると、妻も口を開けばお金の事を言うようになってしまい

別に、妻に恨みがあるわけでも、会いたくないわけでもないが、お金の事を言われたくないだけで

家に帰る事に抵抗が出てき始めた。


生活を預かる妻にしてみれば、生活費が乏しくなれば、稼ぎ主である私に話を持ちかけるのは当然の事ではあるが

答えが出せない立場の私にとっては、とんでもなくツライ環境である。


返済に対しては逃げずに頑張っているが、妻の言葉は、ひょっとしたらヤミ金の返済なんかよりずっとツライかも知れない。


仕事で遅くなる時はいつも、帰ってもみんな居るのかな?愛想つかして出て行ってるかな?と考えてしまう自分を

考えすぎとも思わなくさせてるのが、ヤミ金かも知れない。


【PR】

消費者金融審査甘い

ブラックでも諦めない

Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 12時03分19秒



© Rakuten Group, Inc.