2366631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ベトナム旅行5日目… New! 5sayoriさん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

ピクチャー バラ New! 宮じいさんさん

スター・ウォーズ … New! jun さんさん

Comments

jun さん@ Re:呆れ(06/13) New! 残念ですがフリースクール今の状態では 塀…
chiichan60@ Re:呆れ(06/13) 今晩は。 毎回同じことの繰り返しなのは…
し〜子さん@ Re:呆れ(06/13) こんばんは! 退寮することになりそうな…
人間辛抱@ 公明党高知県本部の皆様へ 公明党高知県本部の皆様、 新型コロナウイ…
flamenco22@ Re:呆れ(06/13) こんにちは^^ 代理の親族さんいつもあり…

Freepage List

Headline News

2023.01.15
XML
カテゴリ:日記
土佐ぽん太です。
体調の方はまだ万全と言える状態ではありませんが、少しずつ快方に向かっています。
親族や母は私に早く再就職をしてもらいたいという気持ちで一杯ですが、私はまだ身体が思うように動かないので、今再就職しても今までのように数か月したら雇用主から退職させられると思います。
診断が下りた時から定期的に病院に通ったり、カウンセリングを受けていますが、改善に向かいません。
どうしたら完治するのかなと思いますが、なかなか治りません。

母や親族は私の持病を全く理解しようとせず、毎日のように働けと言ってくるので正直しんどいです。
思い起こせば私も最初の職場は一生勤めあげる予定でしたが、業績悪化でリストラされてしまい、その後は職探しに苦労したのを思い出します。
転職が引き金でうつ病を発症してしまい、その後は職を転々としてしまいました。
今一度考えてみると、十分な休養期間が必要だったかもしれません。今でも夜眠れなかったり、激しい動悸がしたり、手が震えたりするなどの症状が改善しません。

働けない、生活費も稼ぐ事ができない、何をしても全く楽しいと思わなくなり、生きていても価値が無いのかなと思う事もあります。
母と親族も私と一緒に病院へ行って先生の話は聞いたものの、「ただ甘えてるだけじゃん」とか「そんな医者のクソ理論なんてアテにするなよ」と言い理解ができてない状態ですね。

治らないようであればもういっその事生活保護を受けるのもいいかと思いますし、先の事を考えてしまうとどうしても不安な気持ちになってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.15 17:15:03
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.