2366712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

神楽坂での飲み会(… New! ヒロくん2010さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

中出農園 水なす漬け New! 家族で眼鏡さん

日帰り旅 その3 … New! し〜子さんさん

Comments

jun さん@ Re:呆れ(06/13) 残念ですがフリースクール今の状態では 塀…
chiichan60@ Re:呆れ(06/13) 今晩は。 毎回同じことの繰り返しなのは…
し〜子さん@ Re:呆れ(06/13) こんばんは! 退寮することになりそうな…
人間辛抱@ 公明党高知県本部の皆様へ 公明党高知県本部の皆様、 新型コロナウイ…
flamenco22@ Re:呆れ(06/13) こんにちは^^ 代理の親族さんいつもあり…

Freepage List

Headline News

2023.01.31
XML
カテゴリ:日記
土佐ぽん太です。
今日、再就職先に考えている介護施設の見学に行く予定でしたが、見学先の施設でコロナ感染者が出たため日を改める事にしました。
高知県でも福祉施設でのクラスターが相次いで起きていますので、もし再就職が決まれば感染対策は今まで以上に徹底しようと思います。もしコロナ感染者が出ると高齢者は命に関わる事になりかねないですね。

私も定期的に通院をしたりカウンセリングを受けているので心身の状態も快方には向かっています。
でも仕事を初めてうつ病が再発しないかという不安はありますが、不安を打ち消すしかないと思っています。とにかく、仕事は慣れるしかないですね。
親族の呼び出しも今までの会社では何回もあったので、これ以上親族や母にも迷惑をかけないようにしたいですね。

今年の春からコロナが5類に引き下げられるそうですが、特効薬もない、検査体制も整っていない、そんな状態で5類に引き下げるのは私は納得がいきません。
マスクはまだしばらくは着用が必要だと思いますし、私も人が少ない所や屋外では着用はしていませんが、スーパーやコンビニへ行くときは着用するようにします。

まだまだ先が見えないコロナの終息、いつになると終わるんでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.31 21:16:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.