2986836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

出目金魚ぶろぐ

出目金魚ぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でめっ

でめっ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

2009.06.30
XML
      わが家では金魚に色々な種類のエサを与えております。

      金魚用はもちろん熱帯魚用までの各種人工エサ

      赤虫・ブラインシュリンプ・ミジンコなどのキョーリン冷凍エサなど

      それはもう毎日の献立に悩んでしまうほどに。

      一種類のエサを与え続けるより何種類かのエサを与えたほうが

      金魚の健康や栄養面でも良いと思い、このようになってしまったのですが

      最近では普通の金魚用人工エサなら栄養の偏りもなく十分ではないか?

      とも考えるようになってきました。  そこで・・・

      咲ひかり金魚育成用

      主食となりうるエサを購入してみました。咲ひかり金魚(育成用)!

      とてもバランスの良い総合栄養飼料のようで信頼できそうです。

      このエサをメインに与え、他のエサはおやつ程度にする作戦で

      しばらく試してみたいと思います。 では開けてみましょう


                 えいっ!


      咲ひかり金魚 育成用&特級色揚

      食べやすそうな程よい小粒、200gパックで量も十分経済的です。

      赤いパックは以前購入して、たまに与えている同じ咲ひかりシリーズの

      色揚げエサです。色も形もぜんぜん違うのでビックリ、

      目的に応じてしっかり開発され丁寧に作られた感じがします。


         さて、 重要な嗜好性ですが・・・



      金魚さん小躍り

              「何でもいいから早く食わせろ~~」


                    うちの金魚には無用な心配でした。 ^^;

                餌やり動画^^⇒金魚の餌やり(1年目)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.26 10:23:18
[金魚・熱帯魚のエサ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.